News

お知らせ

バスケットボールクラブ越谷アルファーズとのメインスポンサー契約を締結

バスケットボールクラブ越谷アルファーズとのメインスポンサー契約を締結

〜スペシフィックは越谷アルファーズを応援します〜
 

株式会社スペシフィック(本社:東京都新宿区、代表取締役 兼 CEO:森木 恭平、以下スペシフィック)は、このたび、越谷アルファーズ(株式会社アルファーズ 代表取締役社長 上原 和人、以下越谷アルファーズ)と2023-24シーズンのメインスポンサー契約を締結しました。


スペシフィックは、2016年の創業時よりだれもが自分らしく生きられる世界を目指し、社会課題を解決してインフラサービスを創るためにも、既存マーケットへ新たな風を起こすことに挑戦し続けてきました。現在は、はたらく障害者のインフラサービスを目指し“障害者総合求人サイト「障害者雇用バンク」や「障害者向けサテライトオフィス(エラビバ)」”を運営しております。
この度、福祉や子供たちの為に力を注ぎ、ホームである越谷市を大切に想う越谷アルファーズの姿勢にスペシフィックが共感し、メインスポンサーとしてサポートすることとなりました。尽力されているスタッフ、選手、サポーター、携わるすべての方々に感謝を申し上げつつ、更なる活躍を祈念して微力ながら今シーズンも引き続き声援を送ります。
また、アルファーズのホームである越谷市と共に、官民一体となりスポーツを盛り上げることはもちろんのこと、障害者雇用バンクを通じて越谷市の障害者雇用の全面サポートも実現してまいります。
 
<越谷アルファーズプロフィール>
越谷アルファーズは、2016年よりB3リーグに参戦。
2017年から埼玉県越谷市と連携をし、越谷市をホームタウンとする。
2018-2019シーズンにて、「B2・B3 入替戦 2018-19」の切符を得て一発勝負をものにし、B2リーグ昇格を決め、2020-2021シーズンではB2リーグ3位を収め、2022年にB1ライセンスの取得をする。